9月雑記

9月も私の駄文を見ていただきありがとうございます。ブログ掲載店以外を順不同で綴ります。

鶴ヶ丘駅徒歩3分の「かど家」どでかステーキ1580円は和牛のリブロースを使用。こちらの店ではいつもこれだけを注文。コスパも良くてお値打ちの一品。月に1度は訪問してます。

南船場にある豚肉料理専門店の「銀呈」のスパイスカレー1100円(9月限定)10月からは豆乳ベースのカレーとトマトベースのカレーのあいがけポークカレーに代わるとのこと。

上町2丁目の老舗フルーツ店の山口果物のイチジクかき氷800円は突出した美味しさ。旬の果物たっぷりのフレンチトーストもおすすめ。

「びっくりドンキー」ネギポン酢ハンバーグ。。。思いの外美味しかった・・・

すき家の新作ローカロリーメニュー。牛丼ライト430円はご飯の代わりにポン酢のかかった豆腐が入る。

西田辺にある餃子専門店の「ジャイアン」。店主がジャイアンにそっくり。。焼き餃子と水餃子があって焼き餃子は独自の焼き方でパリパリに仕上がる。

西田辺のイタリアンのイルマーニのワインセット2000円はワイン3杯と小皿料理2皿とパンがつく。小皿料理は10種類くらいあって数名で注文すると色々なものを食すことができてとてもお得。

10月もよろしくお願いいたします。。


カテゴリー 未分類 |