凛庭

新しく出来た天王寺駅前のトラスティ阿倍野ホテルのステーキレストラン。

ホテルロビー横のカジュアルレストランの奥にコの字型に12席ほどの鉄板焼きコーナーにて友人と会食。

この日は4725円(サ別)のビジネスランチコースを所望する。

最初はサラダ。。。胡麻ドレッシングとともに。。普通・・

トウモロコシの冷製スープはかなりいい味加減。。。これは秀逸なんだけど量が少ない。

最初にでっかい唐辛子とパパイヤを焼く。。薄くスライスされたニンニクも焼く。。。いい仕事ぶりである。。ステーキの下敷きの食パンはあとで焼いて山芋を挟んでサンドイッチにしてくれた。

ステーキはさしの入ったモモ肉と推察。。。黒毛和牛特有の脂も甘くええ味わい。。お昼に食すにはもったいない。。ジュワッと流れる脂がビールにぴったり。

デセールはラウンジでコーヒーとともにいただく。。3800円くらいならいいなと思う。

帰りは高島屋前で自民党総裁選挙立会演説会を見る。。イマイチ君。。

林芳正のスーツがいつもダサい・・・石原伸晃の眉毛はどうしてつり上がってるんだろう。。どちらでもいいが・・・

 

凛庭鉄板焼き / 天王寺駅前駅天王寺駅大阪阿部野橋駅


カテゴリー 天王寺/阿倍野, 鉄板焼, 洋食 |