奈良食堂 3月

私どもの会社が運営する奈良橿原にあるカフェレストラン。地産地消にこだわった炭焼きグリルをメインとしたお店。近鉄大和八木駅から徒歩3分のカンデオホテルの1階に位置する。ランチライムは地元の野菜をふんだんに使った本格サラダバーが大人気。

看板の「NALA」はロサンゼルスを意識したため。地元の農家さんと契約をして獲れたての野菜をふんだんに使った料理を中心とする。この日も女性のグループ客や家族連れで満席。

テラス席もあってこれからの季節はとてもいい感じとなる。。

カウンター席もあって一人客様も大歓迎。

いろいろな地元野菜が入った農園サラダ630円はかなりお得。あっさりした味わいのドレッシングで野菜の味がよくわかる。

新鮮なスルメイカを使用した南仏風イカのトマト煮込みはチーズがたっぷり。

炭焼きグリル3種盛り合わせのハーフサイズは1600円とお得な価格。奈良産の赤身肉と脂身が甘い大和ポーク、食感がとてもいい奥丹波鳥を使用。バジルソースや岩塩、バルサミコ、マスタードで供される。

このほか本日のおすすめメニューやセットメニュー、今なら地元のイチゴを使った手作りスイーツなどもあって少人数でも大人数でもお値打ちな内容となっております。。*自社宣伝でした・・・・

過去の奈良食堂はこちら

奈良県橿原市内膳町1−1−60
0744−23−0020
10:00~22:00
年中無休

 


カテゴリー 奈良県, イタリアン, カフェ, レストラン |