かど家 12月

長居のりらくるでマッサージをした後いつものように表記の店で一人焼肉。。最近はいただくものも固定化してきているので店員さんが座れば黙って持ってきてくれるようになった。

オススメの商品を聞くと丁寧に教えてくれるし和牛と外国の肉とをちゃんと区別して販売しているので用途によって注文の仕方を変えることができるのも嬉しい。大衆焼肉店なんだけど一定ののクオリティーをきちんと保たれているため最近ヘビーユースしている店の一つ。

いつものように和牛のリブロースを1枚150〜180gを所望。ナムル盛りとサンチュのサイドメニューもお約束。

網からはみ出すくらいの大きなサイズのリブロースは食べ応え満点。多分利益のないサービス商品なのであろう。表面だけ軽く炙ってサンチュでナムルと肉を巻いていただくととてもさっぱりしていくらでもいただける。

ドリンクはハイボールを2杯いただいて会計はいつも税込3500円。。

焼肉や脂の多い食事をした時はサンフランシスコ在住の美容の仕事をされている友人にいただいた「ALLI(アライ)」というサプリを飲むと40%の油が排出されるとのこと。愛用しています。

大阪市阿倍野区西田辺町2-1-22
営業時間 12:00〜14:00 17:00〜23:00

過去のかど家はこちら


カテゴリー 鶴ヶ丘, 長居, 焼肉 |