ラマダホテル ビアガーデン

過日、弊社の得意先様でもある表記のホテルにて平成25年度入社の新卒者の内定懇親会を行った。女性ばかりの採用となったがこの方にぜひ来て頂きたいと思っていた学生が採用できたので満足している。内定が決まったそれぞれの女性も個性的で芯が強く私どもの会社の将来を託すにふさわしい人材である。

このビアガーデン毎年大人気でこだわったグリル系を中心とした料理は女性客を確実にゲットしているよう。この日も前売り券一人5000円を購入したが6月末で売り切れと聞き及ぶ。

料理はオーダーバイキングの2時間制。
ワインやスパークリングなど飲み物の種類も多く広い客層が楽しめるようになっている。

特筆は曜日よって替わるイベント。。月曜日はドラッグクイーンショー、火曜日はベリーダンス、水曜日はサンバ、私どもが行った木曜日は情熱的なラテンダンスショー。。内定者君たちも大喜び。。興に乗って皆でレッツダンス。

途中でダンサー二人で会場を踊りながら練り歩く。。お酒の酔いも手伝ってかあちこちでダンスが始まる。肩を組んで皆で踊りながら練り歩く。。こんなの大好きな私も一緒に踊る。

若手の課長君は輪の中心になってダンスリーダー状態。。。「イエィ!イエィ!」とか言いながら踊りまくっていた。。

夜も更けて雰囲気も最高潮。。。この手のビアガーデンって食事が貧相なところが多いのだけどクオリティーがかなり充実していてみんな大満足。

食事はこんな感じ。。。。。

詳しくはこちら

10月5日(金)まで
月~土 18:00~22:30(L.O. 22:00)
日・祝 17:00~21:00(L.O. 20:30

ラマダホテル ビアガーデンビアガーデン / 中津駅(大阪市営)中津駅(阪急)梅田駅(阪急)


カテゴリー 中津, その他料理 |